競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は午前中労働していたので
完全に出遅れてしまいました。

今回の広島ガールズは
石井貴子と奥井の2強がこれだけのメンバーで
危なげなく決勝へ。

元々強い選手ですが調子もかなり良いんでしょうね。
決勝は素直に狙うしかなさそうですが問題は3着。
上記二人が抜けてるだけで
他の選手もかなり出来が良くて絞れないです。(苦笑)
それでも何とか捻り出しましたが
的中する事祈ります。

今日の予想

広島競輪ガールズ9R

今回は残念ですがこれからも期待したい選手の日野。
今後に向けて爪跡残して欲しい願いを込めて軸で。

買い目

3連単 3-125-125

広島競輪ガールズ10R決勝

石井貴子と奥井の一騎打ちで仕方無いですね。
相手は悩みましたがこんな感じで。

買い目

3連単 3=4-567

 

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック