競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手広島玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は玉野ガールズ2Rの何となく思った増茂の2着固定が
ズバリと決まって嬉しいというより面白くて笑ってしまいました。

でも自分の昔からの友人でやはりガールズ大好きな某氏が
ツイッターで何となく増茂の2着固定って予想していたので
やっぱりみんな思う事は同じなんだなって。

超1流以外で初日1着取ったガールズ選手の
二日目2着固定狙いは案外有効だと思います。

今日から始まる広島ガールズ。
石井貴子弐号機と奥井が中心ですが
田中の動きが抜群なので一矢報いる可能性もありそう。

個人的には前回の小倉で飛躍しそうな匂いを感じた
日野にちょっと注目したいです。

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


今日の予想

取手競輪ガールズ5R

今回目立って無いですが
前走考えると山口に期待したいです。

買い目

3連単 2-346-346

取手競輪ガールズ9R決勝

かなりの好メンバーですが
それでも児玉の軸は揺るがないでしょう。
問題は相手になりますが
復調して勢いに乗った奈良岡は侮れないので
ここは3着固定で2着流します。

買い目

3連単 1-23456-7

広島競輪ガールズ6R

軸は当然石井貴子。
近況考えると相手は浦部と高橋かな。

買い目

3連単 7-56-1356

広島競輪ガールズ7R

奥井と田中の一騎打ち。

買い目

3連単 2=4-135

玉野競輪ガールズ1R

今日こそ山本。(笑)

買い目

3連単 1-245-245

玉野競輪ガールズ6R決勝

動き抜群の戸田には逆らえないです。

買い目

3連単 3-567-567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック