競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日伊東温泉ガールズは小林優香の優勝。
2着の小林莉子含めて全く危なげない競争でしたね。
狙った田中は駄目な時の田中になってました。
この辺りの不安定な部分が改善されると
ワンランク上の選手になれるんだけどなぁ。

そして高知ガールズですが
高木もまた全く危なげなく1着。
この安定した感じが超1流の仲間入りしたんだなって
改めて感じます。

そして荒牧もこれまた貫禄の1着。
尾崎を楽に交わしてしまうのですから
欠場明けなんて考えなくていいですね。(笑)
むしろそれ以上に強くなってるかも。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

高知競輪ガールズ1R

尾崎と荒牧がまた対決という事は
番組屋が主役だと思ってるのは
高木という事ですね。(笑)

当然また二人の一騎打ちですが
荒れて欲しいので
好調な島田含めてボックスで狙いたいです。

買い目

3連単 267ボックス

高知競輪ガールズ2R

中心は当然高木になりますが
自分は竹井の追走力を信じたいので
二人から流します。

買い目

3連単 2-1-34567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック