競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで明日から公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

伊東温泉ガールズ。

田中の出来が凄く良いですね。
ただ小林も敗れたとはいえ
積極的に動いた結果なので
近況の出来の良さはキープしているかと。

そして小林優香は本当に安定してます。
波乱は無さそうですね。

そして今日から始まる高知ミッドナイトガールズ。
高木、尾崎、荒牧が激突する豪華な開催になりました。
注目は何と言っても高木と荒牧の対決でしょう。
実現するのは明日かもしくは決勝になるのか分かりませんが
これはかなり面白い競走が見れるんじゃないかと。

個人的に今回注目するのは島田と竹井です。

【なんでも買取!リサイクルネット】


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ5R

実績としては中心は手柴になるのですが
今開催はどうにも不安定な感じがするので
ここは敢えて2着固定で狙います。

買い目

3連単 137-4-137

伊東温泉競輪ガールズ9R決勝

当然軸は小林優香。
相手は難しいですが勢い評価して田中で狙います。

買い目

3連単 3-2=157

高知競輪ガールズ1R

中心は迷わず高木。
相手は島田と明珍で。

買い目

3連単 4-13-1237

高知競輪ガールズ2R

尾崎と荒牧の一騎打ち。
3着は竹井のみで絞ります。

買い目

3連単 2=6-5

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック