競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

久留米で特別競輪をやってる時に隣の小倉でミッドナイト開催ですか。
見せろよって人間結構いるだろうな。(笑)

さて和歌山ガールズは復帰初戦の荒牧の優勝。
久々のレースで全くブランクを感じ無い走りには脱帽でした。
次走は高木ちゃんと激突になるので
今からどういう戦いになるのか楽しみ。

そしてやはり石井貴子も復帰戦なのに
見せ場と内容ある競争で
この子も今後復帰前より更に強くなりそうな感じです。

あと東口を信じて良かった。(笑)

小倉ガールズですが
梶田が細田を捉えられなかったのにはビックリでした。
たまたまなのか体調的な問題なのか
今日のレースに注目ですね。

リサイクルネットなら、オーディオや家電、お酒や化粧品等【まとめて査定】できます!


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

中村、細田、戸田が抜けている感じですが
この三人にそこまで差は感じなかったので
ボックスで狙います。

買い目

3連単 346ボックス

小倉競輪ガールズ2R

素直に梶田と石井の一騎打ち。

買い目

3連単 1=7-236


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック