競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズの感想と松山ガールズの展望のようなもの

こんばんは。

遅くなってしまいましたが
昨日の小倉ガールズの感想を。
優勝したのは森美紀。
有力選手を力で負かした文句無い勝利でした。
負け戦で勝った高松もそうですが
深夜の二日間開催という特殊な状況に
ハッキリと得意不得意が出てしまったのかもしれませんね。
ただ経験を重ねて慣れたら違う結果になるかもしれませんが。

次の開催は21日からの松山。
圧倒的な強さの石井に対して
102期の上位陣がどれだけ迫れるか。
石井が断トツで抜けて後は混戦なんで楽しめる開催になりそうです。

オッズパーク競輪オススメです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク











スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック