競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の京都向日町ガールズは奥井の優勝となりました。
自分の予想は奥井のアタマまでは合ってましたが
肝心の児玉が着外に敗れたので結果は惨敗でした。

奥井の児玉と無理矢理な叩き合いをせず
一呼吸置いてからの冷静な仕掛けは見事で
まさに勝者に相応しい走りでした。

そして残念ながら敗れた児玉ですが
ファンの期待を裏切ったのは事実ですが
かなり内容のある敗戦だったんじゃないかと
個人的には思います。

勝ち続けていたらどうしても期待に応える為に
結果に拘って小さい走りになってしまいますが
大舞台でこういう競争が出来たのは
次に繋がるように感じます。
この子はもっともっと強くなりますね。

そして今日からの和歌山ガールズ。
荒牧と石井貴子壱号機(笑)の復帰戦ですね。
まだまだこれからだと思いますが
無理せず調子を上げて欲しいです、
自分の注目は東口です。

高速バス比較サイト【バスブックマーク】


今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

抜けた選手のいない大混戦。
素直に点数上位の3人でボックスで狙います。

買い目

3連単 136ボックス

和歌山競輪ガールズ7R

本来なら荒牧が中心になりますが
怪我明けなので軸は東口を指名します。

買い目

3連単 5-167-167

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック