競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

下手糞です。

初日山本2着流しで成功しているのだから
昨日もするべきでしたよねぇ。
こういう所が自分博才ない部分ですよねぇ。
あの配当ですから本当に逃した魚は大きいですわ。

児玉に関しては強かったとしかいい様が無い。
これは自分の中では納得いってます。

さて決勝になりますが
ごめんなさい。
流石にこのメンバーで山本2着流しは出来ないです。(笑)
当然児玉と奥井の一騎打ちの構図ではありますが
自分の結論はこうなりました。

廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」


今日の予想

京都向日町競輪ガールズ1R

中心は内容のある負け方だった田中と長沢ですが
ここはやはり地元山路の奮起を期待して
二人をアタマで山路を2着固定のフォーメーションで勝負です。

買い目

3連単 25-4-1235

京都向日町競輪ガールズ8R決勝

まず結論から書きますと
奥井ー児玉ー全で勝負します。

決勝は先行争いを挑む選手が見当たらないので
奥井は楽に自分のペースで先行出来そう。
苦しい戦いを凌いでの決勝ですから
奥井の出来の良さは本物。

逆に児玉はみんな似たような組み立てを狙ってるはずなので
結構絡まれて抜け出すまで手間取るのではないかと。
今の奥井の出来ならそんな児玉に捉えられる前に
押し切れるんじゃないかっていうのが自分の読みです。

本当なら裏表で狙うのが安心なんですけどね。(笑)

買い目

3連単 4-2-13567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック