競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京都向日町ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の向日町ガールズ。
お陰様で1R的中してお褒めの言葉も頂きましたが
勿論読んでた展開とは真逆の山本の走りでした。

奥井、中川、高橋の削る戦いに付き合わなかったからこその
2着の突っ込みでしたけどね。
それだけ地元バンクで結果が欲しかったんでしょう。

奥井と児玉の両雄は今回も安定の強さ。
他の選手で負かすのはちょっと厳しいかなぁ。
ただ児玉はそろそろ・・・・・・夢見過ぎかな。(笑)

長澤がまた調子を上げてきた印象です。

大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



今日の予想

京都向日町競輪ガールズ1R

奥井を脅かす選手はちょっといないですね。
素直に軸です。
相手は気合感じる地元両者と長澤で。

買い目

3連単 3-125-125

京都向日町競輪ガールズ2R

波乱があるとすれば今日なんですよねぇ。
積極的な選手が揃ったので
児玉がそれ付き合って足を使ったら・・・・・。
予想というより願望で児玉2着固定で。

買い目

3連単 15-7-1356


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック