競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松阪ガールズケイリン予想
こんにちは。

今日は風呂屋に寄ってからのマックだったので
更新が遅れてしまいました。

昨日は珍しく予想が完全勝利。
配当的にもそこそこでしたし個人的には大満足。
たまにはそういう事があってもいいって事で。(笑)

立川ガールズは小林莉子の優勝でした。
やっぱり尾崎が若干調子だった感もありましたが
それ以上に小林の気迫が上回ったという事でしょう。
高木の成長はやっぱり周りの良い刺激になってるみたいです。

松阪ガールズは石井も全く影響はありませんね。
山原も好調維持してますし
これは決勝一騎打ちの構図になるかな。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

松阪競輪ガールズ6R

素直に山原ですね。

買い目

3連単 6-12-1245

松阪競輪ガールズ7R

軸は当然石井。相手も山本で。

買い目

3連単 4-3-12567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック