競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川松阪ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪A級予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の立川ガールズは2連勝。
やっぱり尾崎はきちんと修正出来たみたいですね。
そうなると今日も中心になりますが
期待した飯田と溝口が結果出してくれて嬉しかったですが
溝口が案外な低評価でビックリでした。

今日からの松阪ガールズ。

104期の有力選手が揃った開催になりましたが
当然中心は山原と石井寛子。
特に石井は前回の高木に完敗の結果を受けて
何かしら変化があったのかがまず注目です。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

立川競輪ガールズ5R

最終日に穴を出す面々が揃って
思いっ切り点数多く狙いたくなりますが(笑)
冷静に予想すると素直に島田軸です。

3連単 3-567-567

立川競輪ガールズ9R決勝

素直に小林と尾崎の戦いになると思います。
ただ今回は小林の気迫が上と見て
小林ー尾崎で狙います。

買い目

3連単 1-3-24567

松阪競輪ガールズ6R

素直に山原で。

買い目

3連単 2-34-3467

松阪競輪ガールズ7R

こちらも石井寛子で仕方無いです。

買い目

3連単 5-67-2367


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック