競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
宇都宮ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

一昨日の玉野ガールズは見事に高木ちゃんの優勝でした。
いやぁ本当に強かったです。
まさか石井寛子にここまで完勝出来るとは。

ここまでの成長の軌跡を考えると
改めてガールズケイリンというドラマの主役は
高木ちゃんしかいないと実感した次第。

こうなると次の小林優香との対決が
本当に楽しみになってきました。
例えるなら坊屋春道とリンダマンとのタイマンって感じでしょうか。(笑)
うーん。
早く見たいなぁ。

今日からの宇都宮ガールズ。
こちらも完全にガールズの主役の一人になった
児玉が中心になるでしょう。
今の勢いだと他の選手が対抗するのは難しいですが
何とか一矢報いて欲しいな。
個人的に注目したいのは竹井です。

今日の予想

宇都宮競輪ガールズ6R

レベルの高い選手ばかり揃った混戦ですが
追走力に期待して竹井の2着固定で狙います。

買い目

3連単 347-5-347

宇都宮競輪ガールズ7R

素直に児玉が軸。
相手に東口を指名します。

買い目

3連単 2-7-13456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック