競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

名古屋ガールズが昨日雪で順延となりましたので
本日玉野とダブルで最終日です。

昨日の玉野ガールズ。

どうにも自分勘が悪いなぁ。
初日2着に狙った細田ですが
昨日は3着までにしたらしっかり2着。

動きも悪く無いし評価を下げちゃったのは
明らかに自分のミスですね。
反省。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

かなり難しいですが
何となく浮かんだのは田中の3着

買い目

3連単 245-245-1

名古屋競輪11Rガールズ決勝

2走見る限り奥井と山原を比較すると
やっぱり奥井が上なのですが
それでもなんか匂いはするので
裏表で勝負します。

買い目

3連単 1=5-27

玉野競輪ガールズ1R

メンバー的に断然白井なのですが
近況元気無いので2着固定で。

買い目

3連単 123-5-123

玉野競輪6Rガールズ決勝

ぶっちゃけ総合力ではまだ石井寛子が上だと思うんです。
でも近況の勢いでやっぱり高木を軸にしたいです。
高木はここで石井を破る事が出来れば
更に進化していくんじゃないかと。
自分はその絵が見たいです。

買い目

3連単 3-7-12456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック