競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
おはようございます。

玉野のダイジェストを見て
改めて高木ちゃんの山崎芳仁化が進行しているのを実感。(笑)
レースの組み立ては本当にいつも一緒なんだけど
誰も対抗出来ないっていうね。

今後はこれがコレクションやグランプリの舞台でも
通用するかどうかでしょうね。
全盛期の山崎はそれでも勝ってましたから。

高木ちゃんに関してはもう一人
乾准一って選手も頭をよぎったのですが
大丈夫だよなぁ。大丈夫だと思いたいな。(笑)

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

かなり難しいですが
何となく浮かんだのは田中の3着

買い目

3連単 145-145-2

名古屋競輪11Rガールズ決勝

2走見る限り奥井と山原を比較すると
やっぱり奥井が上なのですが
それでもなんか匂いはするので
裏表で勝負します。

買い目

3連単 2=5-17

玉野競輪ガールズ1R

石井寛子と動き悪く無かった中村の裏表で

買い目

3連単 4=5-267

玉野競輪ガールズ2R

素直に高木が軸。

買い目

3連単 5-136-136

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック