競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋玉野ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の名古屋、小倉共にかなり的中出来ましたが
配当的には残念な結果。
まぁこれに関しては自分の予想スタイル的に
配当はある程度割り切ってる部分があるので
仕方無いかなと。
取り返せる時に取り返せばいいやと。(笑)

今日からの玉野ミッドナイトガールズは
何と玉野の地で
我が地元京王閣のビック3が激突という
かなり面白い開催となりました。

石井寛子は意地でも高木ちゃんには負けられないと
かなり気合入ってるんだろうなぁ。
当然中村も前回の借りは返すと燃えてるでしょうし。

他にも増茂、奈良岡浦部など強豪選手も揃ってますが
個人的には細田に注目したいと思います。

PR

経済的な自由を手に入れつつ、
家族と幸せな時間も作る方法を伝授します

→ http://directlink.jp/tracking/af/1336958/cniliSwo/

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

このメンバーなら中心は素直に山原。
相手は調子上げている溝口を再度指名で。

買い目

3連単 6-7=23

名古屋競輪ガールズ7R

こちらも奥井ー飯塚で仕方無いです。

買い目

3連単 3-6-145

玉野競輪ガールズ1R

軸は石井寛子になりますが
相手は実力が拮抗してかなり難しい番組。
迷ったのですがそろそろ爆発して欲しい細田を
2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 1-5-237

玉野競輪ガールズ2R

迷わず高木から。
相手も中村になりますが
こちらは一応3着でも押さえます。

買い目

3連単 4-2=137

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック