競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

小林莉子の2着を当てて
飯田よしのの2着を当てたのに
なんで俺には払い戻しが無いんでしょうか。(涙)

下手だからです。(キッパリ)

今日から始まる名古屋ガールズ。
奥井に山原が挑む構図ですね。
他に対抗出来るのは飯塚くらいで
かなり堅い開催になりそう。
注目したいのは溝口です。

今日の予想

名古屋競輪ガールズ6R

素直に山原ー飯塚で仕方無いですね。

買い目

3連単 2-5-467

名古屋競輪ガールズ7R

軸は当然奥井。
相手には溝口を期待します。

買い目

3連単 7-1=34

小倉競輪ガールズ1R

実力上位の山本、元砂、宮安の三人でボックス。

買い目

3連単 236ボックス

小倉競輪ガールズ6R決勝

児玉の軸は揺るぎません。
今回小林は3着に固定してみます。
理由は何となくです。(笑)

買い目

3連単 1-34567-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック