競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

児玉が本当に強かった。
あそこまで強いと参りますね。
やっぱり児玉シリーズになりそうです。

そして山本も残念ながら連には絡めませんでしたが
良く先行して粘ってましたし
飯田も児玉追走には失敗しましたけど
最後良く追い込んでたと思います。
引き続き注目ですね。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

小林莉子敢えての2着固定で狙ってみます。
根拠は何となくそんな匂いがしたからです。(笑)

買い目

3連単 147-5-147

小倉競輪ガールズ2R

当然軸は児玉になりますが
昨日悪くは無かった飯田を再度相手に指名します。

買い目

3連単 3-4=257


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック