競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
明日からの太刀川競輪予想をレジまぐで公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

玉野ガールズ決勝は的中できたし
流れには乗ってる感じなので
何とかこの調子で頑張りたいと思います。

そして今日からの小倉ミッドナイトガールズ。
メンバー的に小林莉子もいますけど
児玉シリーズになっちゃいそうな予感。
この子も高木ちゃん同様に
最近物凄い勢いで進化を始めてますからね。

個人的に注目したいのは山本と飯田。
山本も近況見ると進化に向けての助走が始まった感じ。
いつ爆発するのか本当に楽しみ。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

普通に考えると小林軸なんでしょうが
なんか波乱の匂いがするので
小林、山本、戸田のボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 367ボックス

小倉競輪ガールズ2R

軸は素直に児玉
相手に気になる飯田を2、3着で。

買い目

3連単 5-3=247

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック