競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の川崎ガールズ5Rの大穴3連単を
ガールズ好きの昔からの競輪友達が見事にゲット!
穴なら越田を実践して見事的中ですから脱帽です。

それで見習わなきゃなって思ったのが
やっぱり穴狙う時は素直に総流しだなって。
ガールズの場合7車ですしね。

そして川崎ガールズ決勝優勝は高木ちゃんでした。
尊敬する先輩から完全勝利ですから
感慨深いでしょう。
今後もこの調子でもっともっと成長して
ガールズの主役になって欲しいです。

今日の予想

玉野競輪ガールズ10R

本当に難しい混戦ですが
妙に気になるのが井上。
ここは敢えて2着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 67-3-1267

玉野競輪ガールズ11R決勝

メンバー比較する限りやっぱり軸は尾崎。
相手も連勝の長澤になりますが
まだ絶好調の頃までは戻ってないと見て
3着で狙ってみます。

買い目

3連単 1-34567-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック