競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

大雪で大宮記念は順延となりましたが
どうやら川崎は決行みたいですね。
大宮を我慢出来なら博打打ちは川崎まで行っちゃうかな。
自分も若い頃はそのタイプでした。(笑)

昨日の川崎ガールズ。
しっかり位置取って追走出来たら
島田は結果を出せますね。
今日のメンバーだと厳しいですが
それでも相手には押さえたいです。
高木は本当に安定してきました。

昨日の玉野ガールズ
長澤は危なっかしくはありましたが(笑)
1着を取ったという事は
本調子では無くてもそこそこやれるのかな。
7Rは流石に日野3着は読めなかったです。
しかも2着になりそうな気配もあったし
最終日の負け戦狙えるかも。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

難しい一戦ですが
何となく藤原の3着が炸裂しそうな気がします。

買い目

3連単 137-137-4

川崎競輪9Rガールズ決勝

高木と中村の戦いになりそうですが
近況考えると高木のアタマ固定で勝負したいです。
相手の中村は3着も必要な気がします。

買い目

3連単 4-3=157

玉野競輪ガールズ6R

初日の走りを評価出来る三宅、長澤、松尾の三人を
ボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 237ボックス

玉野競輪ガールズ7R

素直に尾崎ー三輪で勝負します。

買い目

3連単 4-1-567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック