競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎玉野ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は川崎小倉共に1本ずつ引っ掛かって
そこそこの結果は出せたのですが
やっぱり大和には頑張って欲しかった。(笑)
踏み出しの瞬間はおぉ!ってなったんですけどねぇ。

川崎ガールズ。
高木ちゃんは相変わらず好調で
今開催の主役に相応しい走りでした。
高木ちゃんの走りを見ながら
誰かとイメージ被るなぁって思っていたのですが
モンスターの頃の山崎芳仁と判明。(笑)
自分山崎大好きなんで高木ちゃんに痺れるのも当たり前だ。

今日から始まる玉野ガールズ
主役は尾崎なんでしょうが
そろそろ忘れた頃の三輪の1発があってもいい頃。
今回の注目は三宅玲奈です。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

素直に軸は中村で相手は細田。

買い目

3連単 2-3-146

川崎競輪ガールズ7R

軸は当然高木ですが
相手には島田を2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 5-1=27

玉野競輪ガールズ6R

長澤、三宅、三輪。
現状の評価としてそこまで差は無いのでボックスで。

買い目

3連単 457ボックス

玉野競輪ガールズ7R

素直に尾崎で。

買い目

3連単 5-13-123


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック