競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ミッドナイトガールズケイリン予想
おはようございます!

昨日の松戸ガールズ決勝は篠崎の優勝。
ワンチャンスを逃さなかった見事な捲りでした。
地元で得意なバンクって事も大きかったんでしょうね。

中村、田中、梶田は敗れはしましたが強かったですし
次走も中心になる事は間違いないと思います。

後は杉沢、青木が期待に応えてくれていろんな意味で(笑)嬉しかったです。

さて今日から小倉のミッドナイト競輪でガールズが始まります。
夜だしゆっくり見れて有り難いです。

では早速小倉競輪ガールズ4R

まさに実力伯仲で軸を決められません。
こういう時は素直にボックスで狙います。
買い目は

3連複 1237ボックス

3連単 123ボックス

小倉競輪ガールズ5R

前回まさかの大敗だった山原ですが
小倉は400バンクで巻き返せると見て軸にします。
買い目は

3連単 3-127-127

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
PCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク









スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック