競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎小倉ガールズケイリン
おはようございます。

昨日は結果出せて配当的にも満足な小倉ガールズ。
溝口って妙に気になる選手の一人なのですが
やっぱり追ったらそれなりに美味しい思いが出来そうですね。

大和のもう一度に結構期待していたのですが
流石に厳しかったか。(笑)
今日はしっかり結果出して欲しいです。

今日から始まるのが川崎ガールズ。
番組的にも主役は高木ちゃんみたいですね。
本当に強くなったなぁ。
他に注目したいのは浦部と島田です。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

抜けてるのは当然中村ですが
近況不安定ではあるので浦部、島田とボックスで狙います。

買い目

3連単 147ボックス

川崎競輪ガールズ7R

軸は素直に高木。
相手には細田を指名します。

買い目

3連単 2-6=457

小倉競輪ガールズ1R

初日の走りを評価して大和から。

買い目

3連単 3-4=6

小倉競輪6Rガールズ決勝

強い選手が順当に勝ち上がった激戦ですが
それでも奥井が抜けてる印象。
素直にアタマから狙います。
相手は今回あまり目立って無い飯塚が
逆に怖いので2,3着で。

買い目

3連単 2-1=367

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック