競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日から小倉でミッドナイトガールズです。
しかも岸和田市営ってのがちょっと面白いです。
昨日ツイッター見たら
ライオンと牛がガールズ選手と遊んでましたね。(笑)

ミッドナイトとガールズは最強のコンテンツの一つになった訳で
それを更に伸ばすかそれとも一過性のまま終わらせるかは
勿論ファンの後押しも必要ですが
やっぱり1番は胴元がどれだけ頑張れるかどうか。
今後も結果出せるように期待します。

さて今回の小倉ガールズは
中心はガールズグランプリから発出走となる奥井。
それに続くは前回優勝の増茂。
ただ飯塚、中川、篠崎など実力ある選手が揃って
かなり激戦になるのは確か。
個人的には毎度の事ですがやはり東口に注目です。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

波乱の要素は無いと見て
素直に増茂、飯塚、中川のボックスで狙います。

買い目

3連単 124ボックス

小倉競輪ガールズ2R

軸は当然奥井になりますが
相手は敢えて東口の2、3着で。

買い目

3連単 7-6=123

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック