競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸松山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

悔しい。

本当に悔しい。

なんで松山の飯田を3着でも押さえなかったんだ自分。(涙)

まぁ松戸ガールズ完勝だったから
あまり文句言っちゃいけないか。

その昨日の松戸ガールズ6Rは
気持ちの差が着順に表れちゃった感じ。
奈良岡ちょっと深刻かも。
ただこの人の場合いきなりガラっと変わるから
厄介なんですけどね。(笑)

そして同様に深刻なのが松山の長澤。
こっちは動けてはいるので体調的な部分なのかな。
今日の走りを見て判断します。

今日の予想

松戸競輪ガールズ5R

このメンバーなら実力上位の島田を素直に信頼。
そろそろ越田も1発やっていい頃。(笑)

買い目

3連単 7-145-145

松戸競輪9Rガールズ決勝

山本二人(笑)の食い込みに期待したい自分もいるのですが
やはり尾崎、山原、中村の3人が抜けてます。
ここはボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 256ボックス

松山競輪ガールズ6R

軸は小林莉子で問題無いでしょう。
相手も順当な結果になりそう。

買い目

3連単 3-567-567

松山競輪ガールズ7R

軸は当然小林優香。
相手は勿論飯田。(爆笑)

買い目

3連単 4-7=126


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック