競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸松山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の松戸ガールズですが
やはり尾崎、中村、山原は強いですね。
そして山本レナは常に逃げる意識があるからこそ
2着という結果に繋がったかと。
反面奈良岡がこのままだと着拾い選手になってしまう
危険を感じました。
自分でレースを作って勝てる選手なんだから
もうちょっと積極的に動いて欲しいな。

今日からの松山ガールズですが
グランプリ優勝の小林優香と3位の小林莉子が登場。
長澤が現状調子落としている事を考えると
この二人の一騎打ちというか
どれだけ優香に莉子が対抗出来るかが焦点ですね。
注目したいのは飯田よしのです。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

素直に尾崎で相手も順当そう。

買い目

3連単 6-157-157

松戸競輪ガールズ7R

中村と山原の一騎打ち。

買い目

3連単 2=4-15

松山競輪ガールズ6R

軸は素直に小林莉子。
相手も長澤でいいと思うのですが
現状考えると3着も押さえます。

買い目

3連単 5-1=237

松山競輪ガールズ7R

軸は小林優香になりますが
敢えて2着に飯田を指名。
3着は流します。

買い目

3連単 7-2-1456

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック