競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣競輪予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日は大垣ガールズ予想お休みしてしまいすいませんでした。
完全に寝坊です。(苦笑)
本日は肉体労働があったので更新に時間を取れませんでした。

労働終了後早速結果を確認したら
竹井の1着とか
結局優勝したのが石井貴子だったとか
中々面白い結果になってましたね。

それにしても石井貴子は
なんかどんどん掴み難い選手になってきていて困ってしまいます。
基本強いから余計に性質が悪い。(笑)

さて、今日からの松戸ガールズ。
面白いメンバーが揃ってかなり豪華な開催になりました。
中村、尾崎、山原が中心になりそうですが
個人的には地元山本奈知が気になります。
爆発してもおかしくないんじゃないかと。

今日の予想

松戸競輪ガールズ6R

中村と尾崎の絡みに人気が集中するでしょうが
どうにも山本が気になるので
ここは敢えてボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 346ボックス

松戸競輪ガールズ7R

素直に山原が軸です。

買い目

3連単 7-235-235

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック