競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川記念予想をレジまぐで公開中です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

昨日の大垣ガールズ。

梶田も石井寛子も好調持続ですね。
石井貴子も2着に粘れなかったのは本人悔しいでしょうが
納得出来る内容だったのではないかと。

竹井と東口は完全に作戦失敗でしたね。
特に竹井は追走命があの位置じゃ勝負になりません。
ただ、二人とも修正は出来る子なんで
引き続き今日も期待します。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

軸は素直に石井寛子。
竹井が修正して石井に追走出来ると見て
二人から流します。

買い目

3連単 2-4-1567

大垣競輪ガールズ7R

こちらも軸は梶田で問題無いでしょう。
今日は石井貴子も2着に粘れると見て
人気になりますが素直に二人から。

買い目

3連単 6-4-12

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック