競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡松阪ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川記念予想をレジまぐで明日から公開予定です。
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます!

センス無いっす。(涙)

話題にしていた野口を3着にしか押さえ無かった自分。
この辺り本当に博才無いなって。
でも野口は本当に爆発してますね。
この人の場合今までも予選だとたまにありましたから
流石に決勝は無いと思うのですが
・・・・・・センス無いから分かりません。(笑)

松阪に関しても長澤をアタマ固定にする辺りセンス無いっす。
こっちは決勝に抜けた存在の選手がいない
本当に誰だ勝ってもおかしくない大混戦。
ビシっと当ててセンスある所見せたいけど・・・・・無理?(爆笑)

今日の予想

静岡競輪ガールズ5R

今回結果出せなかった地元杉沢。
最終日はしっかり結果出してくれると思います。

買い目

3連単 2-16-1356

静岡競輪9Rガールズ決勝

素直に高木と尾崎の一騎打ち。

買い目

3連単 3=5-246

松阪競輪ガールズ5R

難しいですがこのメンバーで気配感じるのは飯田。
思い切ってアタマ固定で狙ってみます。

買い目

3連単 7-156-156

松阪競輪9Rガールズ決勝

自分が1番良く見えたのは増茂。
アタマ固定で勝負します。

買い目

3連単 7-46-1246

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック