競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
松戸ガールズケイリン最終日予想

おはようございます!

全く触れてませんが(笑)
岸和田競輪場で高松宮記念杯が絶賛開催中な訳ですが
今日の準決勝12Rのメンバーは凄いですね。
どう転んでも決勝はそれなりのメンバーは揃うから
準決勝でもヤマを作りたいって番組屋の意図なのかな。
まぁ賭けるのはともかく(笑)見る対象としては面白いレース期待出来そうです。

さて本題の松戸競輪9Rガールズ決勝。

これは難しい。

梶田が人気になるとは思うのですが
自分は正直そろそろかなと思ってます。
これだけのメンバーが揃うと
マークもされるし自分のタイミングで仕掛けるのは難しいんじゃないかと。
じゃあ誰が軸って話になりますが
自分は小林じゃないかと思います。
一時期調子落としてましたが完全に復調しましたし
今回レースをかなり見れている印象です。

それで買い目になりますが

3連単 3-25-124567

相手は素直に梶田と中村で3着は流してみます。

松戸競輪ガールズ5R

今回青木と杉沢が良い動きをしているように見えます。
ある意味反則な(笑)補充浦部と松尾加えて
買い目は

3連複 1236ボックス

これだけだと配当が期待出来ないので更に

3連単 127ボックス

3連単 123ボックス

これでいきます。

オッズパーク競輪使い易くてオススメです。
興味ある方はPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク




WILLER TRAVEL

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック