競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡松阪ガールズケイリン予想
おはようございます。

天気が良くてまさに競輪日和ですが
自分は1日マックで競輪観戦です。(笑)

昨日の静岡ガールズ。

やっぱり高木と尾崎は抜けている存在。
決勝は一騎打ちになるでしょう。
そして期待した杉沢は昨日に関しては
追走に慣れてないのが敗因かな。(笑)

後方から豪快に追い込んで2着の野口はお見事でした。
ああいうの見ると今後に期待したくなります。

昨日の松阪ガールズ

飯田は好きな選手なのですがどうにも相性が悪い。(笑)
そして長澤の失速しての3着は
どう評価するか難しい感じですね。

やっぱりこの開催は混戦で誰が優勝してもおかしくない印象です。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

軸は当然高木。
相手は巻き返し期待の奈良岡と杉沢で。

買い目

3連単 6-12-1247

静岡競輪ガールズ7R

こちらも軸は尾崎で仕方無いです。
相手には再度小川を指名。

買い目

3連単 5-2=346

松阪競輪ガールズ6R

人気サイドですが増茂と飯塚の一騎打ちかと。

買い目

3連単 5=7-136

松阪競輪ガールズ7R

どう判断するかかなり難しいのですが
自分はそこまで調子は落ちてないと判断して
長澤のアタマ固定のフォーメーションで勝負です。

買い目

3連単 3-12-1245

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック