競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
静岡松阪ガールズケイリン予想
あけましておめでとうございます。

昨年はガールズに特化したこのブログを
ご覧頂いて本当にありがとうございました。

自分も益々ガールズケイリンが好きになってますし
今後もマイペースではありますが
出来る限り更新したいと思ってますので
今年もよろしくお願いします。

今日の元旦が初日のガールズケイリンは
静岡と松阪の2場。

まずは静岡ガールズですが
当然中心は高木と尾崎。
ぶつかるのは決勝になるでしょうが
かなり燃える戦いになりそうで楽しみ。

続くのは篠崎や奈良岡になるでしょうが
地元小川と杉沢にも注目したいです。

続いては松阪ガールズ
こちらは本来長澤が中心になるべきなのでしょうが
近況調子が若干下降していて大激戦になってます。
どの選手にもチャンスがありそうですが
島田優里に期待したいです。

今日の予想

静岡競輪ガールズ6R

軸は素直に高木。
相手ですが近況出来悪く無い
地元の小川に期待して2、3着固定で狙います。

買い目

3連単 2-3=157

静岡競輪ガールズ7R

こちらも軸は素直に尾崎。
そして相手もこれまた地元の杉沢で。

買い目

3連単 7-6=134

松阪競輪ガールズ6R

混戦ですが前走の動きの良さを評価して軸は増茂。
相手は順当で。

買い目

3連単 2-137-137

松阪競輪ガールズ7R

迷ったのですが実績上位の長澤を軸で。
相手は今回期待の島田の2、3着狙い。

買い目

3連単 5-4=137

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック