競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんばんは。
京王閣現地に参戦。
いつものマックに帰還した所です。

今日は昨日ガールズグランプリで
3着までに入った3人が
トークショーをやっていました。
小林莉子が「東京で結束して打倒福岡。もう優香とは話をしない」
とか言ったりして(笑)中々楽しいショーでした。

そんなガールズグランプリを自分は的中する事が出来ました。
アクシデントはありましたが
上位二人に関しては文句無い競走内容だったと思います。

児玉も覚醒しつつあるし
来年は福岡時代に突入しそうな雰囲気がありますが
東京勢も寛子や奥井そして高木ちゃんもいます。
勿論他の地域の選手も切磋琢磨して
来年も激しい競争を見せて欲しいです。

そしてその前に今日の佐世保ガールズ。
今の児玉は手が付けられない強さですね。
本当に充実していると思います。
昨日の競走で頑張ってたのが山本。
この子もちょっとずつですが確実に伸びてます。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ1R

大混戦で本当に難しいですが
軸は出来考えると明珍。
そして何となくまた田中の3着のような気がします。
2着は流します。

買い目

3連単 7-1256-3

佐世保競輪6Rガールズ決勝

軸は児玉で仕方無いです。
相手ですが山本の粘りに期待して3着固定で。

買い目

3連単 1-23456-7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック