競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズグランプリ予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

とうとう今年最後の決戦京王閣ガールズグランプリ当日を迎えました。
賞金も名誉もガールズ最高峰であるこのレース。
出場選手全員気合入ってると思います。

そして自分もかなり楽しみにしていたのですが
残念ながら本日は現地に行く事が出来ません。
レースもリアルタイムで見れずに
後でダイジェストで確認する事になるので本当に無念ですが
最高のレースを期待して頑張って労働しようと思います。(笑)

早速ですがガールズグランプリの予想に入ります。

また先に結論から書いてしまいますが
ガールズグランプリの軸は迷わず

小林優香

この選手になりました。

1年間ガールズを真の意味で引っ張ってきたのは
小林優香だと思います。
この選手の圧倒的な強さが震源となって
いろんな選手に波及して
今のガールズの追い風が生まれたんじゃないかと。

やっぱりそういう選手には素直に報われて欲しいって
自分は素直に思うのです。

そしてグランプリを始めとする特別競輪っていうのは
強さと同時に勝つ為の流れを掴めるかどうかも
個人的には重要だと思ってます。

自分はもう結構早い段階で小林優香軸は決めていたのですが
唯一の懸念材料があまりにも勝ち過ぎていた事。
ここまで勝ったらまた肝心のグランプリで負ける流れになりそうと
凄く心配だったのですが
直前の開催での敗戦で
逆にこれで勝つ流れに切り替わったように感じます。
まぁこれはあくまで個人的な意見ですが。(笑)

自分の中でマイナス要素は無くなったので
軸は迷わず軸は小林優香です。

そして相手になりますが
これも迷わず石井寛子になります。
地元開催ってのはやっぱり大きいです。
きっちり仕上げている印象ですし
ここは2着固定で狙います。
3着に関しては
ここまで絞ったら問題無いでしょうから総流しで。

今日の予想

京王閣競輪11Rガールズグランプリ

買い目

3連単 1-6-23457。

奮えるようなレースを心から期待します!

スポンサーリンク


コメント
コメント
お見事です。
2015/12/28(月) 18:50:31 | URL | HIRO #obWbQ39E [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お見事です。

ありがとうございます。
これからも頑張ります!
2015/12/28(月) 19:45:16 | URL | 政春 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック