競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋佐世保ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣GPシリーズ予想をレジまぐで明日から公開予定です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます!

昨日高知ガールズ決勝。
高木の圧勝で優勝でした。
もう完全に階段を一段上がった感じですね。
来年からは今回のグランプリに出る選手達と
熱い戦いを見せてくれると思います。

そして竹井は位置取りが全てでしたね。
今後も今のスタイルを貫くなら
いろいろとやるべき事がありそう。
こちらも来年に期待です。

今日からの佐世保ガールズは
完全に児玉シリーズですね。(笑)
中川がどれだけ対抗出来るか。

児玉が抜けていて他は混戦なので
山本レナの爆発に期待です。

明日京王閣で行われるガールズグランプリですが
この予想に関してはこのブログで公開しますので
良かったら覗いて下さると嬉しいです。

今日の予想

前橋競輪ガールズ5R

1着に来る選手を考えるよりも
藤原の3着を期待する方が当たりそう。(笑)

買い目

3連単 135-135-6

前橋競輪11Rガールズ決勝

A級決勝よりガールズ決勝の方が後のレースですが
今後もっとこういう場が増えるのかな。

軸に関しては強いし安定感もある尾崎で仕方無いですね。
相手は順当なら長澤だと思うのですが
ちょっと不安な部分もあるので
連に絡むという意味では信頼出来る奈良岡で。

買い目

3連単 4-5=126

佐世保競輪ガールズ1R

中川いますが敢えて山本の爆発に期待。

買い目

3連単 5-147-147

佐世保競輪ガールズ2R

軸は当然児玉。
相手は波乱の匂いがするので
思い切って田中の3着固定で。

買い目

3連単 5-367-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック