競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

前橋ガールズ
長澤と尾崎は快勝。
高いレベルで安定してますね。 
増茂、奈良岡も通常運転で東口も普段通り。
細田の失速惨敗はちょっと残念でしたが
攻めた結果なので
修正出来る範囲じゃないかと。

高知ガールズ。
やっぱり宮安がなぁ。
昨日よりは動く意志は見せてましたが
脚力よりも気持ちの部分だったらちょっと深刻。

竹井は目標を門脇にしたのは正解でしたけど
昨日は飯塚の方が上手でしたね。
今日の巻き返しに期待です。

ただ決勝は迷わず彼女軸で仕方無いですね。(笑)

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

昨日の競争を見る限り素直に長澤になりますね。
相手も増茂と奈良岡でしょう。
波乱期待で3着に飯田加えておきます。

買い目

3連単 4-16-167

前橋競輪ガールズ7R

こちらも尾崎軸で問題無いでしょう。
相手も順当に。

買い目

3連単 5-67-167

高知競輪ガールズ1R

軸はメンバー的に三輪になりますね。
本来相手は宮安ですが
出来が不安なので敢えて3着固定で2着流します。

買い目

3連単 6-12345-7

高知競輪6Rガールズ決勝

軸は高木で相手は竹井。
自分的ゴールデンラインで勝負します。

買い目

3連単 1-5-23467



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック