競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
前橋高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズ。
1Rに関してはあれは連に絡んだ3人は良く頑張ったと思うのと同時に
人気になってた選手は反省すべき。

位置取りでああなっちゃったんだから
ある程度は自分でレース作らなきゃ。

やっぱり実力ある選手が後方で見せ場無しってのは
見てて本当に悲しいです。

2Rは竹井がまぁ流れで門脇追走になったのでしょうが
結果的2着で良かった。
門脇を交わせた訳ですから出来は悪く無いですね。

そして今日からの前橋ガールズ。
グランプリに出れない強豪選手が沢山集まって
かなり豪華な開催になりました。
中心は尾崎になりそうですがそれ程抜けてる訳じゃないので
波乱の可能性は十分ありそう。
個人的には東口と細田に注目です。

今日の予想

前橋競輪ガールズ6R

三宅、濱田も悪く無いですし飯田も面白いですが
やっぱり東口、細田、長澤の3人。
ここはボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 356ボックス

前橋競輪ガールズ7R

このレースも奈良岡、尾崎、増茂が抜けてる印象なので
素直に3人でボックス。

買い目

3連単 135ボックス

高知競輪ガールズ1R

追走力ある竹井は2着狙いが基本ですが(笑)
昨日のレース見たらアタマもありそうな出来だったので
ここは思い切って1着で狙います。

買い目

3連単 3-24-1247

高知競輪ガールズ2R

当然軸は高木。
相手ですが昨日残念な競走に
流石に奮起すると見て宮安を2着固定で流してみます。

買い目

3連単 3-1-24567

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック