競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

メリークリスマス!

今日からの高知ガールズはミッドナイト。
家族サービスの終わったお父さん。
自分みたいにリア充爆発しろって思ってる皆さん(笑)
誰もが楽しめる時間になっております。

さて今回の高知ですが
中心は当然高木ちゃん。
クリスマスイブスタートのこの開催に斡旋した高知には
ファンに対する愛情と本人に対して少しばかりの悪意を感じますが(笑)
主役として頑張ってくれるでしょう。

そして同じくらい注目してるのは勿論竹井ちゃん。
俺的ゴールデンラインがいきなり初日に実現したので
竹井ちゃんの磨きがかかってる追走力に期待します。

後は前回一気に爆発した宮安が
本格化したのか見極めるも楽しみです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

前回結果出した宮安が魅力。
今回どっちに転ぶか正直微妙ではありますが
地元地区だし頑張ってくれると見て軸で狙います。
相手は素直に三輪と飯塚で。

買い目

3連単 5-27-1237

高知競輪ガールズ2R

これは迷わず高木ー竹井です。

買い目

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック