競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

朝イチで7時開店の風呂屋に行ってたら
ゆっくりし過ぎて完全に出遅れました。(苦笑)

別府の負け戦に間に合わなかったので
決勝からになります。
本当にごめんなさい。

昨日のいわき平ガールズですが
石井貴子のまさかの敗戦だった訳ですが
なんか試した感じがしますねぇ。(笑)
博打の駒という意味では思う所はありますが
少なくとも今日は修正してくると思います。

別府の竹井はいつもの竹井でした。
うーんやっぱり2着が指定席か。(笑)

今日の予想

別府競輪11Rガールズ決勝。

女王小林優香に勝った事で進化した感がある児玉。
ちょっと今の勢いだと他の選手も厳しい感じ。
素直にアタマから狙います。

問題は相手ですが宮安もいますが
自分は東口か竹井。
フォーメーションで狙います。

買い目

3連単 1-46-3467

いわき平競輪ガールズ6R

当然人気は梶田になるでしょうが
石井貴子も修正してくるはずなので
裏表で狙ってみます。

買い目

3連単 2=7-56

いわき平競輪ガールズ7R

軸は勿論奥井。
相手も恐らく細田じゃないかと。
ただ波乱期待して3着でも買ってみます。

買い目

3連単 1-3=267

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック