競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
別府いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

この間の落車は巻き込まれた選手のダメージ大きいみたいで
加瀬選手とか大丈夫かなぁ。
本当にこういう落車がある度に
技術やハートもそうですが
選手層の薄さがどうにも心配になります。
良く拝見しているガールズブロガーさんもおっしゃってましたが
本当に今いる選手で開催をカバーしきれるのかな。

ガールズは金になるって胴元も認識してるでしょうから
今後中長期的にも開催が増える事はあっても減る事は無いでしょうし
凄く心配になってきました。

ただ選手達は余計な事は考えずに
技術と脚力とハートを磨いて
勝つ事だけに集中して頑張って欲しいです。

今日の予想

別府競輪ガールズ6R

昨日は好位置にいながら
ビックリするくらい伸びなかった竹井。
この選手の場合そういう事も多々あるのですが(苦笑)
今日は修正を期待。
敢えてのアタマ固定で狙ってみます。

買い目

3連単 5-124-124

別府競輪ガールズ7R

児玉には逆らえないですね。
相手も素直に東口で。

買い目

3連単 4-7-156

いわき平競輪ガールズ6R

軸は石井貴子で仕方無いでしょう。
相手は三宅と細田。

買い目

3連単 6-24-1247

いわき平競輪ガールズ7R

梶田と奥井の一騎打ち。
本当に楽しみ。(笑)

買い目

3連単 2=7-14

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック