競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
立川競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

最終日ボコボコにやられてしまいましたが(涙)
小倉オールガールズ開催は大変楽しませて貰いました。
実際かなり売り上げもあったみたいだし嬉しいの一言。
今後のガールズそしてミッドナイトに
新たな道を作れたんじゃないかと思います。

開始当初はいろいろ言われてたガールズも
順調に育ってくれて本当に良かったです。

さて今日からの四日市ガールズですが
小倉の決勝からは加瀬と優勝した中村の二人が登場。
まさに両雄と言った感じですが(笑)
他にも田中まい、飯塚、手柴、佐藤もいますし
かなり面白い開催になりそうです。
個人的には福田の連絡みに期待かな。

今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

当然中心は中村になりますが
相変わらず不安定な部分もあるので
素直にアタマ固定にせず
前走着順以上の動きに見えた田中との裏表で狙ってみます。

買い目

3連単 1=6-257

四日市競輪ガールズ7R

こっちは飯塚、手柴、佐藤と
更に強豪が揃った番組になりましたが
それでも加瀬のアタマは不動と見て軸です。

買い目

3連単 5-136-136

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック