競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉オールガールズケイリン予想
こんにちは。

仕事が残業になったりとかでバタバタしていたら
こんな時間になってしまいました。

申し訳ありませんが時間無いので
本日は買い目だけで失礼します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 5-123-123

小倉競輪ガールズ2R

3連単 123ボックス

小倉競輪ガールズ3R

3連単 7-2=134

小倉競輪ガールズ4R

3連単 1-235-235

小倉競輪ガールズ5R

3連単 5-12347-6

小倉競輪ガールズ6R決勝

決勝は少し能書きを。
強いメンバーが順当に勝ち上がった超激戦。
ただ自分は迷わず軸は小林優香です。

前走負けたのは本人にとって良い経験になったと思います。
近況以前ほど圧勝では無くなりましたが
それでも実際他の選手は全く勝てない訳で。
だからこそ余計に強くなったように感じます。

そして肝心の相手ですが高木の3着固定で総流し。
これでいこうと思います。
このメンバーなら恐らく高木の逃げ。
正直押し切りは厳しいでしょうが
今の出来なら粘って3着は十分あるでしょう。

下手に絞るよりも総流しで薄目期待します。

買い目

3連単 1-23567-4

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック