競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉オールガールズケイリン予想
政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

こんにちは。

こんな時間の更新になってしまいすいません。
昨日オールガールズ見た後そのまま力尽きてしまい(笑)
朝になって場立ち予想などを更新したので
遅くなってしまいました。

それにしても昨日の初日は
痺れるようなレースが連発しましたね。
みんなそれぞれ力を出し切ったんじゃないかな。
個人的に印象強いのは竹井の追走力と
やっぱり高木ちゃんかなぁ。

今日も盛り上がる真剣勝負期待します。

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

中心は当然昨日1着の長澤になるでしょうが
自分は根拠は無いですがどうも2着の予感がします。
なので2着固定のフォーメーションで。

買い目

3連単 46-5-2467

小倉競輪ガールズ2R

昨日開催を盛り上げた一人の山本。
今日も恐らく迷い無く自分の競走をするでしょう。
完全に勢いに乗ったと思うので
3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 345-345-2

小倉競輪ガールズ3R

高木と竹井が登場。
高木の強さと竹井の追走力を信頼。
そうなると3着は飯塚しかいないので
敢えて1点勝負で。

買い目

3連単 2-3-7

小倉競輪ガールズ4R

素直に山原と戸田の一騎打ち。

買い目

3連単 1=7-26

小倉競輪ガールズ5R

当然軸は加瀬になるのですが
相手に関しては昨日の島田の渋太さを評価して
3着固定で勝負します。

買い目

3連単 1-346-7

小倉競輪ガールズ6R

小林優香軸で相手もすんなり田中と細田でしょう。

買い目

3連単 3-6=7

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック