競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉オールガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
西武園競輪Sシ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

今日から待望の小倉ミッドナイトオールガールズが始まります。
ガールズ準特別って感じの開催ですね。
自分の居場所のマックって22時閉店なので
普段全レース見る事が出来ないのですが
今日はいつもと違う24時間営業のマック行って全レース見てやろうと計画中。(笑)

今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

いきなり強豪メンバー揃った大激戦。
調子落としてる中川も仕上げて来ている可能性あるし
ここは正直軸は絞れないので
素直に戸田、飯塚、中川の3単ボックスで。

買い目

3連単 124ボックス。

西武園の結果次第では山本の3着固定もガミ覚悟で追加。(笑)

小倉競輪ガールズ2R

実力的には中村と長澤の一騎打ちですが
竹井の追走力もあなどれない。
ここは敢えて竹井の2着固定で勝負します。

買い目

3連単 23-7-123

小倉競輪ガールズ3R

奈良岡と高木の一騎打ち。
これは痺れるなぁ。(笑)
絞れるので素直に二人から。

買い目

3連単 3=5-17

小倉競輪ガールズ4R

素直に山原が軸。
相手も順当でしょう。

買い目

3連単 4-135-135

小倉競輪ガールズ5R

加瀬に死角無し。
相手も素直に田中で。

買い目

3連単 7-2-134

小倉競輪ガールズ6R

前回負けた小林優香。
これを教訓にグランプリまで一気に突っ走るはず。
相手も順当に三輪。

買い目

3連単 5-2-37

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック