競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣和歌山ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣ヒラ予想をレジまぐで公開中です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
熊本ガールズは児玉が小林優香を破って優勝でした。
昨日の記事にも書きましたが
個人的にガールズグランプリは小林優香で勝負したいと考えていたので
本人には申し訳ないけど
それまでに何処かで一回負けて欲しいって
心の底から思ってました。

連勝を続けるって精神的にどんどんプレッシャー
がかかってくるもんだと思うんです。
大舞台でそういうのが悪い方向に出るってのは
競輪に限らずいろんなスポーツや勝負事で
良く見る光景ですから。

それにしても自分のライバルを自分で育てるって
本当にカッコイイですよね。
やっぱり現状この人が女王だと実感した次第です。

ただ一つ残念なのは
配当安かったなぁ。(涙)

今日の予想

大垣競輪ガールズ5R

これだけ108期が出ていて
勝ち上がったのが尾崎だけってのは
ちょっと残念でしたね。

力上位の島田、東口、高橋のボックスで。

買い目

3連単 367ボックス

大垣競輪9Rガールズ決勝

同期会が開けるレベルで揃った108期。
ここはやっぱり尾崎が勝たないと盛り上がらないでしょう。(笑)
出来も悪く無いし素直に軸です。

買い目

3連単 1-47-2457

和歌山競輪ガールズ5R

飯塚強かったです。
このメンバーなら負けないでしょう。
相手も素直に山口と山本で。

買い目

3連単 5-27-127

和歌山競輪11Rガールズ決勝

軸は奥井で仕方なし。
相手も本来なら小林莉子なのですが
昨日の消極的な走りがちょっと不満というか不安。
ここは3着固定で狙ってみます。

買い目

3連単 4-257-3


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック