競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣和歌山熊本ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
京王閣ヒラ予想を明日からレジまぐで公開予定です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。
昨日は野暮用で更新出来ませんでした。

大垣ガールズ
東口と島田が対照的なレースをした印象です。
迷い無く自分のスタイルの競走をした島田と
迷った結果力を出しきれずに終わった東口。
島田の場合現状追走3着は勝ったようなものですから。(笑)
東口も力はあるのですから
開き直った方が良い気もします。

和歌山ガールズ
奥井は相変わらずの強さ。
反面小林莉子に関してはあれは評価は難しいですね。
まぁ弱くないって程度でいいのかな。

熊本ガールズ
児玉は強い。
小林優香はもっと強い。(笑)
最近小林の圧勝が少なくなってきたけど
他の選手がレベルアップしてきたからと
思っていたのですが
案外小林がそういう組み立てをしているからって気がしてきました。

今日の予想

大垣競輪ガールズ6R

気になるのは篠崎、小坂、島田。
ただ抜けてる選手がいないので
ここは三人のボックスで。

買い目

3連単 124ボックス

大垣競輪ガールズ7R

軸は素直に尾崎。
相手には東口の2、3着で。

買い目

3連単 4-3=126

和歌山競輪ガールズ6R

点数上位の小林莉子と戸田の一騎打ち。
3着は手広く狙います。

買い目

3連単 5=7-246

和歌山競輪ガールズ7R

補充で飯塚とは他の選手ガッカリでしょうね。(笑)
素直に軸は奥井で相手も飯塚から。

買い目

3連単 2-4-1356

熊本競輪ガールズ5R

軸は落車しましたが
出走するなら大丈夫と見て佐藤。
相手は気配感じる飯田を抜擢します。

買い目

3連単 3-2=467

熊本競輪10Rガールズ決勝。

普通に考えると小林優香が当然軸なのですが
ガールズグランプリで頭鉄板で勝負したいので
個人的に1回負けて頂きたい。(笑)
そういう意味では今回のメンバーはかなりのチャンス。
なので敢えて小林優香2着固定で勝負します。

買い目

3連単 14-2-1456


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック