競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

本日は小倉競輪祭決勝ですが
裏でガールズも熱戦展開中。
こっちも頑張ります!

川崎ガールズ。
中村があの競走で最後まで粘れていたのは
かなり出来が良いって事でしょう。
佐藤は追走を選択せず積極的に動こうとしての敗退なんで
結果はともかく評価はしたいです。
小林優香はやっぱり死角無いですね。
本当に強い。

前橋ガールズ。
児玉は仕掛けるタイミングもドンピシャでしたが
やっぱり強いですね。
今回も中心はこの人かな。
長澤と篠崎も安定してましたが
結果的に4着でしたが溝口もそこまで悪く無い印象。
今日も狙ってみます。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

メンバー見て気になったのが
山本、藤原、高橋の3人。
最終日負け戦だと結果出してますし
3人のボックスで狙います。

買い目

3連単 125ボックス

川崎競輪9レースガールズ決勝

中村もかなり調子を上げていますが
それでも小林の強さは群を抜いている印象。
軸はどうしても小林になりますね。

相手は中村の2、3着で。

買い目

3連単 7-6=15

前橋競輪ガールズ1R

実力にあまり差が無い選手が揃った混戦ですが
初日失敗の飯塚の巻き返しに期待。

買い目

3連単 5-14-1234

前橋競輪ガールズ2R

人気でも軸は児玉で仕方無いですね。
相手も順当に長澤で。

買い目

3連単 4-2=156



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック