競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
競輪祭前半の負け戦予想をレジまぐで公開です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

高知ガールズの優勝は石井寛子でしたが。
やっぱり注目は島田ですね。
まさかの決勝2着とは・・・・・・・。
また取り逃した自分。(涙)
島田は本当に良く頑張ったと思います。
竹井みたいになっていくのでしょう。

尾崎はちょっと慎重になり過ぎましたね。
普段の積極性があればチャンスはあったかな。
石井を意識し過ぎたのかもしれません。

川崎ガールズ初日は
予想通りの小林優香圧勝。
強い!
こうなると他の選手はかなり厳しいですね。

最後に今日から始まる前橋ミッドナイトガールズ。
児玉、長澤、篠崎の争いが中心ではありますが
そこまで抜けてるとは言えないので
伏兵登場の可能性も十分あると思います。
個人的な注目は飯田よしの。
そろそろ穴出していい頃だと思います。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

素直に中村と佐藤の一騎打ちで。
3着に面白いの希望。

買い目

3連単 4=7-356

川崎競輪ガールズ7R

こちらも小林優香で仕方無いです。

買い目

3連単 3-12-1267

前橋競輪ガールズ1R

軸は素直に児玉になりますが
相手には飯田を指名。
2、3着で狙ってみます。

買い目

3連単 1-6=345

前橋競輪ガールズ2R

実力上位の長澤、篠崎と
気になる溝口の3車でボックスで狙います。

買い目

3連単 257ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック