競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎高知ガールズケイリン予想
「政春の京王閣、立川、西武園場立ち予想」
競輪祭前半の負け戦予想をレジまぐで公開です!
覗いて頂けると嬉しいです。

いますぐクリック!

おはようございます。

高知ガールズ1Rがなぁ・・・・・・。(涙)
島田って今後はああいう戦い方になるんでしょうが
もっと強くなって安定してくれたら
車券という意味では信頼出来る選手になると思います。
取り損ねたのはマジで痛かったです。
自分本当に下手。

今日から始まる川崎ガールズですが
対抗するはずの中村が最近ちょっと元気無いので
女王小林優香の開催になっちゃいそうですね。
他の選手の奮起を期待します。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

実績、実力を考えると中村と三輪の一騎打ちですが
自分は山本の一発にも期待したいです。
なので敢えて三人のボックスで狙います。

買い目

3連単 147ボックス

川崎競輪ガールズ7R

軸は当然小林優香。
相手も佐藤と門脇で問題無いでしょうが
何となく匂いがする藤原を3着に加えておきます。

買い目

3連単 5-36-236

高知競輪ガールズ1R

注目していた東口、中川、三宅が
みんな負け戦に。(涙)
3人のボックスで。

買い目

3連単 167ボックス

高知競輪ガールズ6R

当然石井寛子と尾崎の一騎打ちが濃厚でしょうが
地元山口の出来が本当に抜群。
ここは奇跡を少し期待して3人のボックスで勝負します。

買い目

3連単 235ボックス

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック