競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

昨日岐阜ガールズは山原の優勝でした。
完全に自分の競走をしていた加瀬を
最後しっかり捉えた山原が本当に強かったです。

そして負け戦で1着の森。
最近ずっと低空飛行でしたがこれで底は脱したのかな。
3着の田中も完全に負けるのが当たり前の
選手からは完全に抜け出した感じですね。

今回の自分の読みの浅さは心から反省でした。
もうちょっとしっかり予想しなきゃいけませんね。
頑張ります!

今日から始まるのは高知ミッドナイトガールズ。
石井寛子と尾崎が中心ですが
自分が注目したいのは東口です。
この子も段階踏んで強くなってる印象なので
今回の壁はかなり厚くて高いですが(笑)
そろそろ勝ち上がりの1着も期待したいです。

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

当然中心は石井寛子。
中々本調子に戻らないながらも着はまとめてる中川と
若手の東口が相手。
ここはちょっと波乱を期待してボックスで狙ってみます。

買い目

3連単 145ボックス

高知競輪ガールズ2R

こちらも尾崎を軸に
相手は三宅と山口の3人の争いになりそう。
素直に2点で狙ってみます。

買い目

3連単 6-1=5


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック